MENU

ヘアメディカルの特徴、評価

 

ヘアメディカルは16年で135万人の薄毛治療をおこなってきたAGAクリニックです。現在でも月間15,000人以上の来院があります。ヘアメディカルの薄毛治療はフィナステリドとミノキシジルの内服薬、外用薬の処方が中心になります。

 

東京をはじめ、名古屋、大阪、福岡でクリニックを展開中です。東京では女性専用のクリニックも展開しています。その他のクリニックでも、男性と女性は別室での受付、治療をおこなっています。

 

ヘアメディカルの特徴

 

安心明朗会計

育毛サロンなどでは来院者に無理なローンを強要するような問題も多く発生しています。ヘアメディカルでは来院の都度、支払いうため、治療を前もって支払う必要はありません。来院して処方される治療薬の費用のみを支払うため、安心して訪れる事ができます。また、電話やメールでの無料カウンセリングもあるので、安心です。

 

 

症状にあわせて院内製剤

ヘアメディカルでは抜け毛を抑制するフィナステリドをはじめ、ミノキシジル、ビタミン、ミネラル、サプリメントなどを処方しています。処方する薬やサプリメントは薄毛の症状に合わせて院内製剤をおこなっています。血圧や血液検査などの結果、頭皮状態によってクリニック独自の調合した治療薬が処方されます。

 

 

フィナステリド、プロペシアで薄毛治療

ヘアメディカルのメインの治療役はフィナステリドとミノキシジルです。フィナステリドによって抜け毛の原因となるジヒドロテストステロンを抑制します。そして、ミノキシジルによって血管を拡張し、毛乳頭に栄養を届け、細胞を活性化します。ヘアメディカルではミノキシジルの内服タイプも処方し、効果的に薄毛治療を促進します。

 

 

ビタミン、ミネラルなどのサプリで育毛サポート

ヘアメディカルでは市販よりも高濃度のサプリメントを処方しています。薄毛対策に欠かせないマルチビタミン、亜鉛、鉄などを処方しています。身体の内側からも栄養を補給し、育毛対策を促進します。

 

 

ヘアメディカルの総評、費用

 

毎月15,000人以上の来院のあるAGA治療専門のクリニック。男性と女性は完全に別室だから安心です。

 

フィナステリド、ミノキシジル、サプリメントなど、薄毛の症状に合わせて院内製剤を処方。支払いも都度払いだから安心です。

 

カウンセリング

無料

初診料

5,000円

血液検査

5,000円

プロペシア(1ヶ月分)

6,500円

フィナステリド(ジェネリック)

6,000円

積極的発毛治療

15,000円〜32,000円

遺伝子検査

19,000円

アンドロゲンレセプター遺伝子検査

19,000円

医院数

全国5ヶ所

休診日

月・火