MENU

銀クリAGAの治療法、こうか

 

銀クリAGAでは薄毛治療薬の処方をはじめ、注射による育毛メソセラピーを実施しています。
注目されているのが育毛メソセラピーです。他の医院に比べて金額をおさえています。頭皮注射による薄毛治療を行いたい方におすすめです。

 

その他、DHTの発生を抑えるフィナステリド、血管拡張作用のあるミノキシジルなどを配合した内服薬、外用薬も処方しています。銀クリAGAは銀座にしかないため、都内以外の人には利用が難しいかもしれません。

 

 

銀クリAGAのおすすめポイント

 

育毛メソセラピーが安い

 

 

銀クリAGAの最大のおすすめポイントが育毛メソセラピーです。1回分が約2万円と、他のクリニックの半額以下の料金です。銀クリの育毛メソセラピーには血管を拡張するミノキシジルをはじめ、毛母細胞を活性化する成長因子、血管新生作用のある成長因子、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、フィナステリドなどが含まれています。これらの育毛カクテルをダイレクトに毛根に届け、育毛を促進します。また、銀クリAGAの育毛メソセラピーは針を使用せず、痛みや腫れの心配もありません。

 

 

内服薬で薄毛治療にアプローチ

 

銀クリAGAでは、内服薬、外用薬による治療も行っています。抜け毛の原因となる5αリダクターゼを阻害するフィナステリドをはじめ、血管を拡張するミノキシジルなどを配合しています。その他、炎症を抑える抗炎症剤や代謝を促進するビタミン剤なども配合しています。皮膚科に多いプロペシアによる処方のみでなく、ミノキシジルタブレットによって血管拡張作用による細胞活性化をサポート。ミノキシジルの内服薬を処方する際には、血圧検査や採血の検査も行っています。

 

 

 

銀クリAGA 総評

 

銀座で展開している銀クリAGAは治療薬の処方と育毛メソセラピーによる薄毛治療を行なっています。銀クリAGAの最大の特徴は治療薬やメソセラピーの価格を低く抑えている点です。フィナステリドとミノキシジル配合の内服薬、外用薬がセットで18,900円、成長因子やミノキシジルなどの育毛カクテルを配合した育毛メソセラピーも2万円以下です。都内にしかないのは残念ですが、他のクリニックに比べると費用をかなり抑える事が可能です。

 

カウンセリング

無料

初診料/th>

3,240円

プロペシア

7,560円

AGA内服、外用治療薬

18,900円

遺伝子検査

19,440円

血液検査

5,400円

育毛メソセラピー

19,440円