MENU

表参道スキンクリニックの薄毛治療、特徴について

 

表参道スキンクリニックは女性医師として有名な友利新さんが在籍しているクリニックです。表参道スキンクリニックでは女性の薄毛治療のためにオーダーメイド処方をおこなっています。クリニック独自のオリジナル治療薬を、患者の症状に合わせて処方しています。オリジナル治療薬にはミノキシジルをはじめアミノ酸、ビタミンなど、薄毛治療に欠かせい成分が含まれています。

 

さらに、クリニックでは育毛カクテルを使用したメソセラピー治療も行っています。注射やダーマローラーを使用し、育毛カクテルをダイレクトに注入する治療法です。治療薬による処方よりも即効性のある薄毛治療が期待できます。ただその分、費用はかなり高額になります。表参道スキンクリニックはスタッフが全員女性で、完全予約制なので、安心して来院する事が可能です。

 

 

表参道スキンクリニックのおすすめポイント

 

オーダーメイド治療薬で薄毛にアプローチ

 

 

表参道スキンクリニックでは患者さまの症状にあわせてオリジナル治療薬を処方しています。オリジナル治療薬にはミノキシジルが使用されています。外用薬だけでなく、内服薬タイプも処方します。その際には血液検査を行っているので安心です。ミノキシジル内服薬は血管を拡張する効果が強く、栄養や酸素が毛根まで届きやすくなります。血管拡張作用と血管新生作用によって毛乳頭が活性化し、毛髪は成長します。

 

さらに、オリジナル治療薬にはアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養分も配合されています。アミノ酸は髪の毛の原料となり、育毛に欠かせない栄養素です。ビタミン、ミネラルには代謝促進作用をはじめ造血作用などもあり、髪の毛の成長を促進します。

 

育毛カクテル配合のメソセラピー治療

 

 

表参道スキンクリニックでは育毛カクテルを注射かダーマローラーで注入する治療も行っています。成長因子と呼ばれる成分には毛母細胞の活性化をはじめ、血管新生作用、毛胞幹細胞の活性化作用などがあります。女性に多い休止期脱毛や細胞の活動低下にも有効な治療法です。さらに、血管を拡張するミノキシジルも配合。ダイレクトに頭皮に注入し、毛根の活性化を促進します。

表参道スキンクリニックの詳細

 

表参道スキンクリニックは友利新先生が在籍するクリニックです。女性の薄毛治療においては、症状にあわせてオーダーメイドの治療薬を処方しています。ミノキシジルの内服、外用を中心とした治療薬で薄毛対策をサポート。

 

さらに、細胞活性化作用のある成長因子とミノキシジルを配合した育毛カクテルを注射するメソセラピー療法も実施しています。即効性のある薄毛治療を行いたい女性におすすめの治療法です。

 

カウンセリング

無料

初診

3000円

血液検査

10,000円

オーダーメイド治療薬

25,000円〜

メソセラピー治療

1回60,000円〜